【お知らせ】お盆の休日と営業のご案内

今年もお盆の季節となりました。
昨年は、「お盆休みだからこそ、日頃できない手続きについて考えたい」という方も多くおられると思い、お盆期間中は通常よりややペースダウンして営業いたしました。
今年もゆるやかに営業する予定でおります。

つきましては以下のとおり、営業と休暇についてご案内いたします。

夏季休暇期間

夏季休暇期間は、2019年8月10日(土)~8月18日(日)です。

【満員御礼】
下記の8月14日 臨時営業枠ですが、ご予約がいっぱいになりました。
誠にありがとうございました。

【8月10日追記】
お客様のご要望で、8月14日(水)は数件のご予約をお受けしました。
まだ8月14日(水)午後1~2時の枠が、ご予約可能となっております。
E-mail等で8月12日までに、お問合せいただければ幸いです。

ただし、上記期間中も、下記3点は対応いたします。

  1. E-mail、LINE、Facebook Messengerでのやりとり
  2. 休暇前にご依頼いただいた業務の申請と、申請に関連するもの
    (例えば、申請してあった書類の許可証が交付されるのを受理して、それをお客様にお渡しするとか…)
  3. 休暇前にご依頼いただいた書類の修正

なお、事務所へのお電話は、私の携帯電話に転送されます。
即時応答ができない場合、折り返しお電話いたしますが、対応が遅くなるかもしれませんので(電波の届かないところに居て折り返しの電話が翌々日になる、とか…)ご了承ください。

お盆期間中の打ち合わせについて

お盆期間中に打ち合わせがしたい、会って相談したいという方もおられると思います。

可能な限りで、スケジュール調整をいたしますので、ご希望日の3日前までにご連絡くださると幸いです。

Follow me!