【お知らせ】年末年始休業と営業のご案内

「日頃忙しい人が、ちょっとでも楽に過ごせますように」という気持ちで日頃の仕事をしています。

日頃忙しい人に代わって手続きするのが、行政書士の仕事の一つ。

だから、
「お休みだからこそ、日頃できない手続きについて考えたい」
という方のために、営業したい気持ちはあるのですが、年末年始は保育園がお休みなので、普段と同じように完全に営業することはできません。

役所もお休みですから、住民票等を急いでとることもできません。

そこで、以下のように営業・休業することにいたしました。
どうぞご了承いただいて、よろしければ、ご利用ください。


ゆるやかな年末年始休業は、12月29日(土)~1月3日(木)

ゆるやかな年末年始休業期間中は、E-mailでのお問い合わせを受け付け、順次返信しております。

お電話は、出ることが難しいと思います。
着信に気が付いたら折り返しお電話いたしますが、状況により、翌日以降にお電話するかもしれませんので、どうぞご了承ください。

「どうしてもこの期間中に会って相談がしたい!」
という方は、12月28日までに、あらかじめご相談いただければと思います。
場所は当事務所で、しかも子どもが1人おりますが、それでもよろしければお時間を相談させていただいて、可能な限りご対応いたします。ご検討ください。

完全休業は、1月9日(水)~1月10日(木)

この2日間は、E-mailでのお問い合わせを含め、完全にお休みいたします。
なお、E-mailの受け付けはしておりますが、11日以降に順次対応させていただきます。

それ以外は通常どおりに営業いたします

それ以外の期間、たとえば1月4日(金)は通常どおりに営業いたします。5日(土)と6日(日)は、通常どおりにお休みをいただきます。

Follow me!