「日頃忙しい人が、ちょっとでも楽に過ごせますように」という気持ちで日頃の仕事をしています。

日頃忙しい人に代わって手続きするのが、行政書士の仕事の一つ。

だから、
「お休みだからこそ、日頃できない手続きについて考えたい」
という方のために、営業したい気持ちはあるのですが、年末年始は保育園がお休みなので、普段と同じように完全に営業することはできません。

役所もお休みですから、住民票等を急いでとることもできません。

そこで、以下のように営業・休業することにいたしました。
どうぞご了承いただいて、よろしければ、ご利用ください。


ゆるやかな年末年始休業は、12月29日(土)~1月3日(木)

ゆるやかな年末年始休業期間中は、E-mailでのお問い合わせを受け付け、順次返信しております。

お電話は、出ることが難しいと思います。
着信に気が付いたら折り返しお電話いたしますが、状況により、翌日以降にお電話するかもしれませんので、どうぞご了承ください。

「どうしてもこの期間中に会って相談がしたい!」
という方は、12月28日までに、あらかじめご相談いただければと思います。
場所は当事務所で、しかも子どもが1人おりますが、それでもよろしければお時間を相談させていただいて、可能な限りご対応いたします。ご検討ください。

完全休業は、1月9日(水)~1月10日(木)

この2日間は、E-mailでのお問い合わせを含め、完全にお休みいたします。
なお、E-mailの受け付けはしておりますが、11日以降に順次対応させていただきます。

それ以外は通常どおりに営業いたします

それ以外の期間、たとえば1月4日(金)は通常どおりに営業いたします。5日(土)と6日(日)は、通常どおりにお休みをいただきます。

ブログランキングに参加しています。ぜひ押してください!
ブログランキング・にほんブログ村へ


トマト行政書士事務所。相談しやすい雰囲気の事務所をお探しの方はこちらへどうぞ。

外国人ビザ、法人設立・融資支援、官公署の許認可・届出、離婚手続、相続・遺言手続等について専門家のサポートをご検討の場合、どうぞご相談ください。
ご来所でのご相談はもちろん、電話やE-mailのお問合せも歓迎です。

メールでお問い合わせはこちらお子様・お孫さん連れでのご相談もどうぞ。
TEL 025-278-8680
受付時間:9~17時 (土・日・祝定休)
お昼休み12~13時もお電話受け付けております

※ご注意
このサイトに記載されている情報を参考にしてご利用になる場合は、自己責任にて行ってください。当事務所では、当サイトに記載されている情報を利用したことによる責任は、一切負いません。
実際のご相談は、事象が複雑に絡み合っていることがよくあります。簡単に一般論で話せるものではなく、ケースバイケースです。状況によって、お手続きの条件が異なります。なお、当サイトの全文または一文を無断転用することを禁じます。