【お知らせ】夏季休業と営業内容のご案内

今年もお盆となりました。
例年通り、「お盆休みだからこそ、日頃できない手続きについて考えたい」という方も多くおられますので、ゆるやかに営業する予定でおります。

つきましては以下のとおり、営業についてご案内いたします。

ゆるやかに営業する (夏季休業) 期間

ゆるやかに営業する(夏季休業)期間は、2021年8月13日(金)~8月17日(火)です。

ゆるやかに営業する (夏季休業) 期間中の営業

上記期間中も、面談打合せのご希望に応じております。前日までにE-mail(お問合せメールフォームをお使いください)/ Twitter DM / Facebook Messenger / お電話にてご希望の日時を第3希望程度までご連絡くださいませ。
可能な限りスケジュール調整をいたします。

上記期間は、日頃なかなかご来所いただけない方のご予約が多くなり、例年、早めに予約が埋まってしまう傾向にございます。
ご予約ご希望の方はお早めにお願いいたします。
なお、面談・打ち合わせについては、感染症の流行状況をふまえ、ZOOMでの面談を積極的にお勧めしています。

弊所へのお電話は、私の携帯電話に転送されます。
即時応答ができない場合、折り返しお電話いたしますが、対応が遅くなるかもしれませんので(電波の届かないところに居て折り返しの電話が翌々日になる、とか…)ご了承ください。

また、下記3点は通常通り対応いたします。

  1. E-mail、LINE、Facebook Messenger、Chatwork、Twitter DMでのやりとり
  2. 休暇前にご依頼いただいた業務の申請と、申請に関連するもの
    (例えば、申請してあった書類の許可証が交付されるのを受理して、それをお客様にお渡しするとか…)
  3. 休暇前にご依頼いただいた書類の修正

最後に

期間中は、対応が遅くなるなど、何かとご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

時節柄、感染症と熱中症に気を付け、どうぞご自愛くださいませ。

Follow me!