今日ははっぴぃmamaはうすでの無料相談会でした&5日の少子化対策事業シンポジウムご案内

無料相談会

今日は、西区赤塚のはっぴぃmamaはうすで、無料相談会でした。

ちょっと、いろんな取材が入っている中での相談会だったので、すこし騒がしい環境でしたが、いろんなご相談をいただいてよかったです。
取材というのは勿論、はっぴぃmama応援団の移転(栄転って言うべき?中央区へ移転するとともに大きく活躍の場を広げる予定です!)に関するもののようです。近々放送されるのかな?
必要な人へ、しっかりと情報が伝わるといいなと思います。

来月は、ちょうどばたばたとはっぴぃmamaはうすが移転するので、相談会はおやすみです。

4月にまた開催します。こんどは中央区での開催になります。楽しみ!

告知

うちの事務所の告知じゃないけど、まぁいいよね…(当事務所は法人会員だからきっとここで告知しても大丈夫だと思うけど…)

3月5日(土)、ユニゾンプラザで、はっぴぃmama応援団の少子化対策事業シンポジウムが開催されます。
詳細は下のリンク先をごらんになってください。
当日は私も参加します!(受付ですが。)

テーマ:少子化対策のための地域の子育て支援を考える -世田谷区古民家mamasでの実践を通して-

Follow me!