明日からは「10連休」「ゴールデンウィーク」となっております。
当事務所は、
「日頃忙しい人が、ちょっとでも楽に過ごせますように」
という気持ちで日頃の仕事をしています。

日頃忙しい人に代わって手続きをするのが、行政書士の仕事の一つです。

だから、
「お休みだからこそ、日頃できない手続きについて考えたい」
という方のために、以下の内容で、ゴールデンウィーク期間中(4月27日土曜日~5月6日月曜日)の営業を行います。

E-mailでのお問合せは随時受け付けております

E-mailでのお問合せは、随時受付けて、順次返信していきます。

ゴールデンウィーク期間中に会って相談がしたい!という場合

ゴールデンウィーク期間中にどうしても会いたい、相談をしたいという方は、ご希望の日の3日前までにE-mailでお問合せください。
場所は当事務所でのご相談となりますが、お時間をご相談させていただいて、可能な限り対応いたします。

お電話は折り返しいたします

お電話を事務所にいただきますと、携帯電話へ転送されます。
なかなか、すぐにお電話に出ることは難しいかもしれませんが、折り返しお電話いたしますので、どうぞご了承ください。

ブログランキングに参加しています。ぜひ押してください!
ブログランキング・にほんブログ村へ


トマト行政書士事務所。相談しやすい雰囲気の事務所をお探しの方はこちらへどうぞ。

外国人ビザ、法人設立・融資支援、官公署の許認可・届出、離婚手続、相続・遺言手続等について専門家のサポートをご検討の場合、どうぞご相談ください。
ご来所でのご相談はもちろん、電話やE-mailのお問合せも歓迎です。

メールでお問い合わせはこちらお子様・お孫さん連れでのご相談もどうぞ。
TEL 025-278-8680
受付時間:9~17時 (土・日・祝定休)
お昼休み12~13時もお電話受け付けております

※ご注意
このサイトに記載されている情報を参考にしてご利用になる場合は、自己責任にて行ってください。当事務所では、当サイトに記載されている情報を利用したことによる責任は、一切負いません。
実際のご相談は、事象が複雑に絡み合っていることがよくあります。簡単に一般論で話せるものではなく、ケースバイケースです。状況によって、お手続きの条件が異なります。なお、当サイトの全文または一文を無断転用することを禁じます。