【お知らせ】お盆も営業します

「日頃忙しい人が、ちょっとでも楽に過ごせますように」という気持ちで日頃の仕事をしています。

日頃忙しい人に代わって手続きするのが、行政書士の仕事の一つ。

だから、
「お盆休みだからこそ、日頃できない手続きについて考えたい」
という方のために、お盆も営業することにしました。

ちょっと気持ちが楽になるお盆

お盆。
この期間は、日頃忙しくしていてようやく休みが取れるひと、帰省してくる家族や親戚をむかえていつもより忙しくなるひと、久しぶりに会う人がいて楽しみなひと、子どもと遊びにいく計画があるひと、お盆休みの無い仕事についているひと。
さまざまな期間だと思います。

いつもより、「お休み」の割合が増えて、その分人との交流が増える期間。
いつもとはちょっと違う時間の流れ方をする人が多いはずです。

そこで、日頃できなかったことがちょっとでも前に進むよう、「日頃忙しい人が、ちょっとでも楽に過ごせますように」お盆期間中も営業することにしました。

前日の午後5時までにE-mailかお電話をください

事務所でぼーっと過ごすのはもったいないので、前日の午後5時までに、メールか電話でご予約ください。
電話は、事務所に(025-278-8680)かけていただければ、携帯電話へ転送されます。

電話に出られなかったときも、着信があれば、携帯からかけなおします。

ぜひ、どうぞ。

Follow me!