新型コロナウイルス感染症が再流行なのか再々なのか、第3波とも言われています。
そのような状況下であることを踏まえ、当事務所では、積極的に打ち合わせはオンラインミーティング(ZOOM)をお勧めしております。

WHOでも感染者が複数出てクラスターを形成することからもお分かりの通り、このコロナウイルスは気をつければ必ず防げると言う物ではございません。

誰もがどういったルートで感染するかわからないのが実情です。

ご本人が大して症状が出なくても、高齢者や持病などをお持ちのかたもおられますし、また、医療従事者や福祉事業従事者は、感染リスクを極力避ける様お気をつけのことと思います。

打ち合わせの為に外出することを躊躇っておられる方は、ぜひ、オンラインミーティングをご利用ください。

ブログランキングに参加しています。ぜひ押してください!
ブログランキング・にほんブログ村へ


トマト行政書士事務所。相談しやすい雰囲気の事務所をお探しの方はこちらへどうぞ。

外国人ビザ、法人設立・融資支援、官公署の許認可・届出、離婚手続、相続・遺言手続等について専門家のサポートをご検討の場合、どうぞご相談ください。
ご来所でのご相談はもちろん、電話やE-mailのお問合せも歓迎です。

メールでお問い合わせはこちらお子様・お孫さん連れでのご相談もどうぞ。
TEL 025-278-8680
受付時間:9~17時 (土・日・祝定休)
お昼休み12~13時もお電話受け付けております

※ご注意
このサイトに記載されている情報を参考にしてご利用になる場合は、自己責任にて行ってください。当事務所では、当サイトに記載されている情報を利用したことによる責任は、一切負いません。
実際のご相談は、事象が複雑に絡み合っていることがよくあります。簡単に一般論で話せるものではなく、ケースバイケースです。状況によって、お手続きの条件が異なります。なお、当サイトの全文または一文を無断転用することを禁じます。