今年もお盆の季節となりました。
昨年は、「お盆休みだからこそ、日頃できない手続きについて考えたい」という方も多くおられると思い、お盆期間中は通常よりややペースダウンして営業いたしました。
今年もゆるやかに営業する予定でおります。

つきましては以下のとおり、営業と休暇についてご案内いたします。

夏季休暇期間

夏季休暇期間は、2019年8月10日(土)~8月18日(日)です。

【満員御礼】
下記の8月14日 臨時営業枠ですが、ご予約がいっぱいになりました。
誠にありがとうございました。

【8月10日追記】
お客様のご要望で、8月14日(水)は数件のご予約をお受けしました。
まだ8月14日(水)午後1~2時の枠が、ご予約可能となっております。
E-mail等で8月12日までに、お問合せいただければ幸いです。

ただし、上記期間中も、下記3点は対応いたします。

  1. E-mail、LINE、Facebook Messengerでのやりとり
  2. 休暇前にご依頼いただいた業務の申請と、申請に関連するもの
    (例えば、申請してあった書類の許可証が交付されるのを受理して、それをお客様にお渡しするとか…)
  3. 休暇前にご依頼いただいた書類の修正

なお、事務所へのお電話は、私の携帯電話に転送されます。
即時応答ができない場合、折り返しお電話いたしますが、対応が遅くなるかもしれませんので(電波の届かないところに居て折り返しの電話が翌々日になる、とか…)ご了承ください。

お盆期間中の打ち合わせについて

お盆期間中に打ち合わせがしたい、会って相談したいという方もおられると思います。

可能な限りで、スケジュール調整をいたしますので、ご希望日の3日前までにご連絡くださると幸いです。

ブログランキングに参加しています。ぜひ押してください!
ブログランキング・にほんブログ村へ


トマト行政書士事務所。相談しやすい雰囲気の事務所をお探しの方はこちらへどうぞ。

外国人ビザ、法人設立・融資支援、官公署の許認可・届出、離婚手続、相続・遺言手続等について専門家のサポートをご検討の場合、どうぞご相談ください。
ご来所でのご相談はもちろん、電話やE-mailのお問合せも歓迎です。

メールでお問い合わせはこちらお子様・お孫さん連れでのご相談もどうぞ。
TEL 025-278-8680
受付時間:9~17時 (土・日・祝定休)
お昼休み12~13時もお電話受け付けております

※ご注意
このサイトに記載されている情報を参考にしてご利用になる場合は、自己責任にて行ってください。当事務所では、当サイトに記載されている情報を利用したことによる責任は、一切負いません。
実際のご相談は、事象が複雑に絡み合っていることがよくあります。簡単に一般論で話せるものではなく、ケースバイケースです。状況によって、お手続きの条件が異なります。なお、当サイトの全文または一文を無断転用することを禁じます。