2月下旬、30年ぶりぐらいにインフルエンザにかかりました。
体力のせいか、予防接種をしてあったおかげか、体温が37度をこえることはなかったのですが、全身激しい悪寒・関節痛・筋肉痛で2日間ほど眠れず大変でした。
発熱がなかったので病院には行かず、仕事を休んで(子供は実家に避難させて)ひたすらとじこもっていたのですが、鎮痛剤だけでも処方してもらいに受診してもよかったなと、今になって思います。解熱剤・鎮痛剤の種類によってはインフルエンザのときに使うと脳症になるリスクが高まると聞きかじっていたので、家にあるものが使っていいかどうかわからず、ひたすら耐える2日間でした。
ちゃんと6日間、家にとじこもって、無事に回復。比較的軽く住んでよかったです。

さてさて。

3月18日(月)と4月15日(月)、それぞれ午後1~3時、開催いたします。
※3月18日のご予約は満席となりました

日ごろ、もやもやを抱えている方、スッキリさせたい方は、ぜひ。

⇒相談会の日時・場所・地図など詳細はこちらへ

TEL 025-278-8680
※事務所に人が居なくても、携帯電話に転送されます

ぜひご予約のうえで、おこしください。
会場は駐車場完備。
お子様連れでも(お子様がおられないのは勿論)、安心してご相談いただけます。

ブログランキングに参加しています。ぜひ押してください!
ブログランキングに参加しています。ぜひ押してください!
ブログランキング・にほんブログ村へ


トマト行政書士事務所。相談しやすい雰囲気の事務所をお探しの方はこちらへどうぞ。

外国人ビザ、法人設立・融資支援、官公署の許認可・届出、離婚手続、相続・遺言手続等について専門家のサポートをご検討の場合、どうぞご相談ください。
ご来所でのご相談はもちろん、電話やE-mailのお問合せも歓迎です。

メールでお問い合わせはこちらお子様・お孫さん連れでのご相談もどうぞ。
TEL 025-278-8680
受付時間:9~17時 (土・日・祝定休)
お昼休み12~13時もお電話受け付けております

※ご注意
このサイトに記載されている情報を参考にしてご利用になる場合は、自己責任にて行ってください。当事務所では、当サイトに記載されている情報を利用したことによる責任は、一切負いません。
実際のご相談は、事象が複雑に絡み合っていることがよくあります。簡単に一般論で話せるものではなく、ケースバイケースです。状況によって、お手続きの条件が異なります。なお、当サイトの全文または一文を無断転用することを禁じます。