「日頃忙しい人が、ちょっとでも楽に過ごせますように」という気持ちで日頃の仕事をしています。

日頃忙しい人に代わって手続きするのが、行政書士の仕事の一つ。

だから、
「お盆休みだからこそ、日頃できない手続きについて考えたい」
という方のために、お盆も営業することにしました。

ちょっと気持ちが楽になるお盆

お盆。
この期間は、日頃忙しくしていてようやく休みが取れるひと、帰省してくる家族や親戚をむかえていつもより忙しくなるひと、久しぶりに会う人がいて楽しみなひと、子どもと遊びにいく計画があるひと、お盆休みの無い仕事についているひと。
さまざまな期間だと思います。

いつもより、「お休み」の割合が増えて、その分人との交流が増える期間。
いつもとはちょっと違う時間の流れ方をする人が多いはずです。

そこで、日頃できなかったことがちょっとでも前に進むよう、「日頃忙しい人が、ちょっとでも楽に過ごせますように」お盆期間中も営業することにしました。

前日の午後5時までにE-mailかお電話をください

事務所でぼーっと過ごすのはもったいないので、前日の午後5時までに、メールか電話でご予約ください。
電話は、事務所に(025-278-8680)かけていただければ、携帯電話へ転送されます。

電話に出られなかったときも、着信があれば、携帯からかけなおします。

ぜひ、どうぞ。

ブログランキングに参加しています。ぜひ押してください!
ブログランキング・にほんブログ村へ


トマト行政書士事務所。相談しやすい雰囲気の事務所をお探しの方はこちらへどうぞ。

外国人ビザ、法人設立・融資支援、官公署の許認可・届出、離婚手続、相続・遺言手続等について専門家のサポートをご検討の場合、どうぞご相談ください。
ご来所でのご相談はもちろん、電話やE-mailのお問合せも歓迎です。

メールでお問い合わせはこちらお子様・お孫さん連れでのご相談もどうぞ。
TEL 025-278-8680
受付時間:9~17時 (土・日・祝定休)
お昼休み12~13時もお電話受け付けております

※ご注意
このサイトに記載されている情報を参考にしてご利用になる場合は、自己責任にて行ってください。当事務所では、当サイトに記載されている情報を利用したことによる責任は、一切負いません。
実際のご相談は、事象が複雑に絡み合っていることがよくあります。簡単に一般論で話せるものではなく、ケースバイケースです。状況によって、お手続きの条件が異なります。なお、当サイトの全文または一文を無断転用することを禁じます。