平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。

年末年始の営業についてお知らせいたします。

12月28日(水)終日営業
12月29日(木)~1月3日(火)休業
1月4日(水)~通常どおり営業

なお、休業中につきましても、通常どおり、ご予約頂ければご相談等対応いたします。

お客様の中には、「年末年始しか集まらない親戚が居るので相談したい」「来てもらいたい」という方もいらっしゃるためです。
実際、「年末年始しか新潟に戻れないのでそのときに相談したい」というご予約が入っております。

それでは皆様、どうぞ良いお年を。
ご相談したいというかたは、お手数ですが、一度お電話くださいませ。
休業中も、電話が事務所から転送されるようになっておりますので、どうぞ事務所宛お電話ください。

 

ブログランキングに参加しています。ぜひ押してください!
ブログランキング・にほんブログ村へ


トマト行政書士事務所。相談しやすい雰囲気の事務所をお探しの方はこちらへどうぞ。

建設業・産廃・酒類販売について専門家のサポートをご検討の場合、どうぞご相談ください。
ご来所でのご相談はもちろん、電話やE-mailのお問合せも歓迎です。

メールでお問い合わせはこちらお子様・お孫さん連れでのご相談もどうぞ。
TEL 025-278-8680
受付時間:9~17時 (土・日・祝定休)
お昼休み12~13時もお電話受け付けております

※ご注意
このサイトに記載されている情報を参考にしてご利用になる場合は、自己責任にて行ってください。当事務所では、当サイトに記載されている情報を利用したことによる責任は、一切負いません。
実際のご相談は、事象が複雑に絡み合っていることがよくあります。簡単に一般論で話せるものではなく、ケースバイケースです。状況によって、お手続きの条件が異なります。なお、当サイトの全文または一文を無断転用することを禁じます。