7月に入りまして、お中元を頂きましたので、お礼状をしたため中。

万年筆を使い、手書で書いていきますので、なかなか一気に書けません。
せいぜい1日1通かしら。

仕事の合間に書いております。

お中元を頂いたからといって、その仕事を特に差別はいたしません。
…たぶん。
やっぱり、私としては思いがけず感謝の言葉とともに頂くわけでして、頂けば素直に嬉しいので、そうだなぁ…打合せのときの笑顔が増えると思います(笑)

トマト行政書士事務所。相談しやすい雰囲気の事務所をお探しの方はこちらへどうぞ。

建設業・産廃・酒類販売について専門家のサポートをご検討の場合、どうぞご相談ください。
ご来所でのご相談はもちろん、電話やE-mailのお問合せも歓迎です。

メールでお問い合わせはこちらお子様・お孫さん連れでのご相談もどうぞ。
TEL 025-278-8680
受付時間:9~17時 (土・日・祝定休)
お昼休み12~13時もお電話受け付けております

※ご注意
このサイトに記載されている情報を参考にしてご利用になる場合は、自己責任にて行ってください。当事務所では、当サイトに記載されている情報を利用したことによる責任は、一切負いません。
実際のご相談は、事象が複雑に絡み合っていることがよくあります。簡単に一般論で話せるものではなく、ケースバイケースです。状況によって、お手続きの条件が異なります。なお、当サイトの全文または一文を無断転用することを禁じます。