デザイン業務はいつも、ひっそりとやっているので、特に「こんなのやりました!」というのは出さないのですが、今回は依頼者からご要望がありましたので書いております。

望月興信所<上越>のウェブサイトを、スマートフォン対応にするお手伝いをいたしました。

こちらのサイト、当方で作成したものではありません。
そんなわけで、私だったら最初からスマホ対応なレスポンシブルテーマにするのですが、こちらのサイトはスマホ対応にはなっていませんでした。
でもPC版のアクセスはそれなりにあり、ご依頼もあるので、PC版のデザインを変えるつもりはない…

でもでも、興信所のウェブサイトをPCで堂々と閲覧する人、あまり居ないわけです。
スマホ版の作成が必要だろう、という状況でした。

…というわけで、スマホ対応にするお手伝いをいたしました。
本来でしたら、おつくりになった方へお願いするような内容なのでしょうけども、今回の場合は作成者が行方不明ということで、こちらで引き受けることにしました。

よかったらどうぞ望月興信所<上越>のウェブサイトをごらんください。

相談しやすい雰囲気の事務所をお探しの方はこちらへどうぞ。

主にデザイン・企画・WEB関連の契約書作成と、産廃収集運搬や自動車関連の許認可全般について専門家のサポートをご検討の場合、どうぞご相談ください。
ご来所でのご相談はもちろん、電話やE-mailのお問合せも歓迎です。

メールでお問い合わせはこちらお子様・お孫さん連れでのご相談もどうぞ。
TEL 025-278-8680
受付時間:9~17時 (土・日・祝定休)
お昼休み12~13時もお電話受け付けております

※ご注意
このサイトに記載されている情報を参考にしてご利用になる場合は、自己責任にて行ってください。当事務所では、当サイトに記載されている情報を利用したことによる責任は、一切負いません。
実際のご相談は、事象が複雑に絡み合っていることがよくあります。簡単に一般論で話せるものではなく、ケースバイケースです。状況によって、お手続きの条件が異なります。なお、当サイトの全文または一文を無断転用することを禁じます。